Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、家庭のお財布事情告白「我が家はお財布別」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が9日、オフィシャルブログを更新。
夫で元サッカー日本代表の本並健治との“お財布事情”を明かした。

この日、「安心感二重まるです◎◎」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「ちょっと前に、ふたりとも夕方帰宅できたので久々に香港園に行きましたぁ~」「ひっさびさだー事務所が見える香港園 最高です」と嬉しそうにつづり、「どんだけ事務所が好きなんだ(笑)」とお茶目にツッコミ。

続けて「いつも食べるメニューはほぼ決まり」「あー美味しかった」と満足気な様子の丸山は「我が家はお財布別なので、じゃんけんで支払いは決めてます」と夫婦の“お財布事情”も明かし、「この日はなんと私が勝ったので~本並さんご馳走さまでした」と感謝。「個室もあるし、安心感二重まるです」とつづった。

ブログには、本並との2ショットや料理の写真なども公開している。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694