Entame Plex-エンタメプレックス-

佐々木希、すっぴん風&新ヘアに「日本一の美女」の声


女優の佐々木希が、自身のInstagramを更新。
「切りました 顔周りにレイヤーを カラーはピンク系に」と切り出し、髪を切ったことを報告。「髪切ったらシャンプー楽ですねやはり」と綴り、自身の新たなヘアスタイルを公開。その髪型に加え、すっぴん風の佐々木の写真に、ファンから反響を呼んでいる。

彼女の投稿に、ファンからは「日本一の美女」「スッピンでもキレイ」「すっぴんとは思えない可愛さと綺麗さ…憧れです」「女やけど結婚してくれ」「めちゃくちゃ可愛い」「神」「きゃわいいイイイイイイイイイイィィィィ」「見惚れる可愛いのダブルパンチ」「キャワい」「ナチュラルでかわいいです!」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
佐々木希の黒ミニスカ姿にファン悶絶「美脚やばい」
https://www.entameplex.com/archives/69038

佐々木希のウェディングドレス姿に「オニかわいい」の声
https://www.entameplex.com/archives/68360

佐々木希の甘めのワンピ姿にファン「天使が過ぎる」の声
https://www.entameplex.com/archives/66678