Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、フェミニンコーデに歓喜の声「超映えカワエエ」


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が12日、オフィシャルブログ
とInstagramを同時に更新。
“フェミニンコーディネート”の撮影オフショット多数公開した。

この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。「#美人百花 7月号」と切り出し、「世界一細かい夏のフェミ服おしゃれ処方箋」「︎セルフハグFashion SNAP」と自身が登場する企画ページを紹介した。

続けて「スタイリストの弓桁いずみさんがたくさんオフショットを撮ってくれました」とつづり、ゆるめなアップスタイルヘアにパキッと鮮やかな赤のロングドレス姿や、肩を少しだけあいたシックな黒フリルブラウス姿、ポニーテールヘアスタイルで胸元に重ね付けしたネックレスが輝くデニムワンピース姿の笑顔溢れる撮影オフショットや、ハイウエストのティアードマキシスカートとパールがついたトップスにペタンコサンダルを合わせたコーディネート姿での撮影風景ショットなど公開した。

最後は「夏私服も紹介しています~~!今月号もぜひチェックしてください」と呼びかけ、SNSを締めくくった。

この投稿にファンから「自然な笑顔にドギマギ」「くわぁ~かわ☆いい!カワ☆イイ!」「大人女子感」「超映えカワエエ」「可愛すぎ」「美しい」「お写真どれも可愛らしい」「鮮やかで可愛い」「完璧な美しさ」「どれもめっちゃ完璧」「何度見てもお美しい」などの声が多数寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299