Entame Plex-エンタメプレックス-

大政絢&堀未央奈、『理想ノカレシ』共演仲良し動画公開


TBSの深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」2作目となる女優でモデルの大政絢が主演を務める『理想ノカレシ』(TBSほか 毎週火曜深夜0時58分~※一部地域を除く)が3日、オフィシャルブログを更新。
大政と元乃木坂46で女優の堀未央奈の仲良し動画を公開した。

本作は、「TBS連ドラ・シナリオ大賞」第4回大賞受賞者の渡邉真子が原作、第5回の入選者である木村涼子が脚本を担当。2人の若手女性脚本家がタッグを組み、アラサー女性のリアルな恋愛観と、こんなことがあったら…という夢のような恋愛模様を描いたオリジナル脚本。頑張っている女性ほど報われないと言われる日本の恋愛市場・・・だったらいっそ、自分で理想の彼氏を育てる方がいいのかも!?仕事に家事に頑張る、恋を夢見るすべての女性に送る、疲れた心がキュンとなる“王子様育成”ラブストーリー。

この日、「本編ではバチバチ」と題して更新した公式ブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#理想ノカレシオフショ」と切り出し、「本日は 優芽子役 #大政絢 さんと、葵役 #堀未央奈 さんの仲良し動画」と堀のほっぺを触りながら「まっちろちろ~!可愛いです~」と言う大政に、堀が「お化けでーす!笑」と冗談でかえす微笑ましい2人の姿を公開した。

劇中ではバチバチな2人だが「普段は仲良しなお2人」だといい、「尊いです」とコメントした。

2日には、「普段スーツの人の私服って」「優芽子と」などとブログも更新し「普段スーツの人の私服ってドキドキしちゃうものですよね」とカジュアルコーデ姿の水上社長(細田善彦)のオフショットや、「#大政絢 さん演じる優芽子と #佐藤大樹(@taiki__official)さん演じる光琉で」と優芽子(大政)が作った即席プロフィットロールを囲んだ2ショットも公開している。

『理想ノカレシ』第6話は、7月5日(火)深夜1時20分放送予定。

<関連サイト>
大政絢&佐藤大樹、東京タワーをバックにきゅんシーン
https://www.entameplex.com/archives/70099

大政絢、『理想ノカレシ』細田善彦と絵になる2ショット
https://www.entameplex.com/archives/70043

大政絢&佐藤大樹、同じポーズでキメるサングラスSHOT
https://www.entameplex.com/archives/69934