Entame Plex-エンタメプレックス-

恵比寿マスカッツ、第2世代メンバー全員の卒業を発表!


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は8日、アイドルグループ・恵比寿マスカッツによるレギュラーバラエティ番組『おねうち!!!マスカット ~女の本性むき出し編~』の#6を放送した。

「ABEMA」にて放送中の『おねうち!!!マスカット ~女の本性むき出し編~』は、セクシー女優やグラビアアイドルたちによって結成されたアイドルグループ・恵比寿マスカッツが出演し、大きな話題を呼んだ伝説の深夜番組『おねがい!マスカット』『おねだり!!マスカット』(通称:『おねマス』)の系譜を継ぐ“マスカットシリーズ”の最新作。

この日の放送内では、恵比寿マスカッツ現メンバー全員の卒業を発表。8月13日(土)に恵比寿ガーデンホールにて開催する『第2世代 恵比寿マスカッツ真夏の卒業式』をもって、現在の恵比寿マスカッツは事実上解散となることが明らかになった。

番組の最後に、リーダーの市川まさみが「私たち、第2世代 恵比寿マスカッツは8月のライブをもって全員で卒業することを決めました。この卒業に関しては、私たちだけでなく、これまでお世話になってきたスタッフのみなさん、全員で考えて出した結果です。卒業と聞くと悲しいと思いますが、私たちにとっては次のステップにもなるので、ぜひ見守っていただけたらと思います」と報告。

さらに「私たち第2世代が卒業しても、恵比寿マスカッツはこれからも続いていきます。これから充電期間に入りますが、いつの日か次の世代ができたときには、私たちと一緒にまた応援してください。よろしくお願いします!」と、言葉を続けた。

そして、8月13日(土)に開催が決定したラストライブ『第2世代 恵比寿マスカッツ真夏の卒業式』に向け、メンバーたちは「みなさん、ぜひ来てくださーい!」と、ファンに呼びかけた。

(C)AbemaTV, Inc.

<関連サイト>
指原莉乃「性的な目で見られるのがめちゃ気持ち悪い」
https://www.entameplex.com/archives/45071

小籔、結婚逃避彼氏に苦言「こんな男とは別れるべき!」
https://www.entameplex.com/archives/51461

元NMB48研究生 瀧山あかね、エッチは「嫌いじゃない」
https://www.entameplex.com/archives/45069