Entame Plex-エンタメプレックス-

馬淵優佳、夫・瀬戸大也と手を重ね合わせた2ショット


元世界選手権代表で昨年12月に現役復帰した馬淵優佳が12日、オフィシャルブログを更新。
夫で競泳の瀬戸大也と手を重ね合わせた2ショットを公開した。

11日、アメーバにてオフィシャルブログを開設した馬淵。「はじめまして馬淵優佳です!」と題して初投稿のブログでは、絵文字を交えながら「みなさん、初めまして!今年1月に現役復帰を発表して、飛込み競技をしている、馬淵 優佳です!」「旦那は同じく水のスポーツをしている競泳の瀬戸大也です。女の子2人の母でもあります」と挨拶し、スーツ姿の瀬戸と淡い黄色の着物姿の馬淵が笑顔で寄り添う2ショットを公開。「今後はブログを通して、母親として、妻として、女性として、そして時々、アスリートとしての一面などを発信できたらと思っています」とつづっていた。

この日は、「手と手」と題してブログを更新。「それぞれがそれぞれに練習に励んでいるので、合流した時は思いっきり甘えよう!」と切り出し、「な~んて、そんな可愛いことはできないんだよなぁ…(笑)」とつづった。

続けて「GINGORI(社長)に撮ってもらったナイスショット!?」と食事をしながら笑顔で瀬戸と手を重ね合わせている2ショットを公開。「社長に「顔赤いよ!」と言われたけど、ほんまかいな」とツッコミながら、「このお店はノンアルコール(お茶)のペアリングもあってアスリートにも優しい!」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
馬淵優佳、アメブロ開設!夫・瀬戸大也との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/70342

ぺこ、瀬戸大也ファミリーと食事会「たのしかったな~」
https://www.entameplex.com/archives/48126

小籔、結婚逃避彼氏に苦言「こんな男とは別れるべき!」
https://www.entameplex.com/archives/51461