Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコルの眩しいビキニ姿にファン悶絶「うは!!イイ」


モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが16日、自身のInstagramを更新。
3年ぶりの夏休みで、越智ゆらのと沖縄を訪れていたというニコルが色鮮やかな黄色いビキニ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

前日にはオーシャンブルーのきれいなビーチを背にしたショットを公開していたニコル。「プールでも沢山泳いだよ」とのコメントとともに、プールの中に入ってカメラを見つめるショットやスイスイと泳ぐ姿を投稿。

眩しいビキニ姿に、ファンからは「黄色の水着似合うね」「やばすぎ」「うは!!イイ」「にこるんビームですね」「死ぬほど鬼可愛いよ~」「まってほんとに可愛すぎるんだけど」「ま、眩いよニコルぅ」「にこるんの綺麗さが進化してる」「にこるんが着ると何でもスタイルいいから可愛いね」「スタイル抜群です」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
藤田ニコル、24歳のBDに幼少期の写真公開「可愛すぎる」
https://www.entameplex.com/archives/67731

藤田ニコル、オラオラ系なスウェットコーデに「強かわ」
https://www.entameplex.com/archives/66796

藤田ニコル、セクシーな胸元にファン「えちえちかよ」
https://www.entameplex.com/archives/65857