Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコルの制服姿に「まだまだイケる」の声


モデルでタレントの藤田ニコルが、自身のInstagramを更新。
「25歳です 笑」と切り出し、「収録で制服着ました」とのコメントとともに、自身の制服姿を複数公開し、ファンから反響を呼んでいる。

まるで現役の女子高生と見間違えてしまうほどで、25歳には見えないニコルの制服姿に、ファンからは「美人さん」「可愛すぎて泣きそう」「めっちゃかわいい〜」「まだまだめっちゃギャルだあ(๑ơ ₃ ơ)」「似合ってる」「かわいすぎる」「違和感が全くナイ」「まだまだイケる」「バチクソ可愛い 優勝」「かわいいいいんだが!!!!まだ制服いける」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
藤田ニコル、超セクシーな下着姿に「良い乳ですな」
https://www.entameplex.com/archives/75319

藤田ニコル、2年ぶりのボブカットに「まじ可愛い」の声
https://www.entameplex.com/archives/71229

藤田ニコルの眩しいビキニ姿にファン悶絶「うは!!イイ」
https://www.entameplex.com/archives/70393