Entame Plex-エンタメプレックス-

中田圭祐、川島海荷への気持ちや不安だったこと明かす


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優でメンズファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の専属モデルとして活躍する中田圭祐が12日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する女優の川島海荷への気持ちや不安だったことを明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、「妻への不安」と題してブログを更新。「佐野さんと、お互いの妻の好きなところとか不安なこととかを語り合って」と切り出した中田は、川島への気持ちや不安に思っていたことについて「うみちゃんへの好きがどんどん大きくなってる自分に気づきました」「うみちゃんでよかったな、とすごく思う分、1人で勝手に盛り上がってるだけかなって不安だった」と明かすも、「帰り道に「心配しなくていいよ」って言ってくれてすごく安心した~」「言葉にするの苦手なうみちゃんだけど、聞いたら真っ直ぐ答えてくれるから嬉しい!」と安堵した様子でつづった。

前日更新したブログにて「お互いの話とかよくするし、本当に気を使わずに自然体な自分でずっと話せてるなっていうのを改めて感じた」とつづっていた川島も、「帰り道に2人になった時、私が自分の気持ちを伝えるのが苦手で逃げてたせいでけいぴーを不安にさせてたんだなって知って反省」とつづっていた。

中田は「お互いが自然でいられる2人でいようね」と述べ、「なんか自然体なうみちゃんを添えます。笑」とショートパンツからすらりとした美脚を披露しながらリラックスしている姿を公開した。

その後に「思わずハグ」と題して更新したブログでは「外行き初めてで最初は緊張したけど、佐野さんたち素敵な夫婦だったし楽しかった!」「奥さんが笑ってくれたらガッツポーズって言ってた佐野さん 真っ直ぐで素敵だったな~」とも振り返り、「佐野さんとばっかり写真撮ってた、、笑」と佐野との2ショットも公開。

最後は、佐野岳と島崎遥香夫婦と過ごしことで「大人数の中での楽しそうなうみちゃんも見れて、また新しい一面を知れました」といい、「卓球ゲームで勝った時は思わずハグしちゃった」「あと何故か僕たちも罰ゲームでお姫様抱っこしました、楽しかったけど!笑」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
中田圭祐、妻・川島海荷とのお揃いパンダ柄パジャマ公開
https://www.entameplex.com/archives/69754

川島海荷、夫・中田圭祐とのラブラブ2ショット
https://www.entameplex.com/archives/69734

中田圭祐、妻・川島海荷との“誓いのキス”を振り返る
https://www.entameplex.com/archives/69715