Entame Plex-エンタメプレックス-

佐野岳、妻・島崎遥香との結婚について心境明かす


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優の佐野岳が12日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する女優の島崎遥香との“結婚”について心境を明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

前日のブログにて島崎は、佐野とのいちご狩りデートの様子や、中田圭祐と川島海荷夫婦が自宅に訪れ、同い年で久しぶりに再会した川島に悩みを告白したこと、佐野の甘えん坊な一面が見れたことなどを明かしていた。

この日は、立て続けにブログを更新した佐野。「妻を楽しませられる夫に」と題して更新すると、絵文字を交えながら「ぱるちゃんが、あんまり自分から色々聞くとか話すとか そういうことできてなかったっていう話をしてくれて、ぱるちゃんなりに色々考えて本気で向き合ってくれてるんだなっていうのを感じられて嬉しかった」とつづり、「もうちょっと僕のこと聞いてほしいってお願いしたら喧嘩売ってる?って怒られたけど ただのおねだりだよ!笑」と島崎との仲睦まじいエピソードにお茶目なツッコミも。

また、「中田くんにも話したように、ぱるちゃんが笑ったーー!って嘘のつけないぱるちゃんが笑ってくれる瞬間がすごく嬉しい」と述べ、「もっとぱるちゃんを楽しませられる夫になりたいな」とコメントした。

続けて「結婚むずい」と題して更新したブログでは、「中田夫妻との1日、楽しかったなー!!」「ぱるちゃん大人数楽しめるっていう意外な一面を知れたし、流しそうめん美味しかったしお酒も飲めて楽しかった」とつづりつつ、「中田くんとも仲良くなって色々話せたな~夫友達?ができたみたいで心強い!笑」と中田との2ショットを公開。

罰ゲームをかけた卓球対決について「ゲーム負けて膝枕とお姫様抱っこできて、全然罰ゲームというかむしろ嬉しかった」とも振り返り、最後は「結婚ってむずいなと思う時もあるけど、なんだかんだで楽しくて幸せだなと思います!」と述べ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
中田圭祐、妻・川島海荷とのお揃いパンダ柄パジャマ公開
http://www.entameplex.com/archives/69754

川島海荷、夫・中田圭祐とのラブラブ2ショット
http://www.entameplex.com/archives/69734

中田圭祐、妻・川島海荷との“誓いのキス”を振り返る
http://www.entameplex.com/archives/69715