Entame Plex-エンタメプレックス-

平愛梨、家族で長友佑都Jリーグ100試合出場セレモニーへ


女優の平愛梨が18日、オフィシャルブログを更新。
夫・サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)のJリーグ通算100試合出場セレモニーでの家族ショットを公開した。

この日、「100試合記念」と題してブログを更新した平。「J1リーグ通算100試合出場 凄い!!!!」と興奮気味に夫の偉業を報告し、「サッカー長友佑都選手のことは私なんかよりもサポーターの方々が1番よく知っているので、この100回もこなしてきた試合のお話をもっと伺いたいぐらいの気持ちです」とつづり、長友とFC東京のユニフォームを着た3人の息子たち・長男“バンビーノくん”、次男“ベベックくん”、三男“ベベくん”と、真っ白なワンピースに身を包んだ平とのセレモニーでの家族ショットを公開した。

続けて「まだ結婚して5年」という平は、「夫が出版された「日本男児」という本はしっかり読んで生い立ちなどは知ってますが 100回もあんな大きなスタジアムで闘ってきたと思うと、本当に凄い!!と、ギューっと両手で包んであげたいぐらいです(実際はしないけどナ)」と愛情たっぷりにコメント。「常に自分自身としっかり向き合い追い込んでく姿!!側にいて学ぶことも発見することもあり私まで前向きにさせられます!!100試合という記念に寄り添えたことを嬉しく思います」と述べ、「本当にありがとうございました」と感謝した。

ブログにて「PAPAのところまで皆ちゃんと歩けるかドキドキした」「ちゃんと花束ゴールできてホッとした」「試合終えて記念ショット!bebeお鼻打ってしまいアザができてしまった」と長友に駆け寄る家族の様子も披露し、「PAPAがサッカーしてる姿 物心ついてきた子供達にもっとたくさん見せたい!私もしっかり目に焼き付けたい」とつづり、「これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿にファンから「通算100試合おめでとうございます」「素敵」「可愛い3男児」「家族が健康で元気に暮らせて、パパの活躍する姿を子どもたちが見れて幸せだぁ」「家族ぐるみでお祝い出来て良かった」「すごく素敵な家族」などの声が寄せられている。

平は、サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)と2017年1月に結婚。2018年2月に長男、2019年8月に次男、2021年4月22日に三男が誕生した。

<関連サイト>
平愛梨、雪に大はしゃぎぎな息子たちの姿で新年挨拶
https://www.entameplex.com/archives/67009

平愛梨、お風呂上がりのすっぴんに「奇跡の30代!!!」
https://www.entameplex.com/archives/66189

平愛梨、比較写真で約2年2ヶ月ぶりにブログ更新!
https://www.entameplex.com/archives/66073