Entame Plex-エンタメプレックス-

川島海荷、夫・中田圭祐への思いを愛情たっぷりに明かす


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の川島海荷が18日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する俳優でメンズファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の専属モデルとして活躍する中田圭祐への思いを愛情あっぷりに明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

夜のドライブデートに出かけ、お互いの思い出を振り返りながら想いを伝えた中田と川島。川島は、17日に「年下夫との笑いが絶えない毎日」と題して更新したブログにて「けいぴーとの毎日を振り返ってみて、好きだなって思いました」と改めて告白し、「笑ってる姿とか、優しくしてくれるところとかに 癒されて、いつも楽しませてもらってるなって」と幸せそうに振り返った。また、「笑いのポイントが一緒だったり なんでも一緒に楽しめる、素敵な夫婦になれてるんじゃないかな??」とも述べ、「キスは恥ずかしすぎて照れちゃったけど嬉しかったよ」「いつもありがとう、これからもよろしくね」と中田へメッセージを送った。

中田は「妻との思い出」と更新したブログにて「うみちゃんとの思い出を振り返るミッションで、本当に色々なことを思い出しました」と切り出し、“キス”の告白について「日々を楽しくしてくれるうみちゃんのことが愛おしくて大切で、「キスをしたいな」と思いました」とコメント。「これからも2人で笑っていたいなって改めて思いました。うみちゃん、いつもありがとう」と感謝をつづっていた。

この日、「家事頑張ってくれた夫に90点!」と題してブログを更新すると「彼氏としては満点だけど夫としては75点って前は言ってたけど」と切り出した川島。「不器用ながらも料理に挑戦してくれたり、私のことを考えたプレゼントでキュンキュンさせてくれたり。佐野さん夫婦と会う時は、初めてのよそ行きで緊張してた中で 和ませてくれたり、盛り上げてくれてめっちゃかっこいいじゃん??と思った」と中田への想いを素直に明かし、「夫として、90点にアップです!おめでとう~~笑」とお茶目につづった。

また、「けいぴーが言ってくれたけど、私も最近2人で居る安心感がすごく好きで 2人でいる時間が本当に楽しいと思ってるよ」と愛情たっぷりに述べ、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「いつもありがとう。ってお互いに言い合えるの本当に素敵」「幸せそうな2人をみてるとこっちまで幸せになります」「ずーっと一緒にいて欲しい」「イケメンさんと美人さん」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
中田圭祐、妻・川島海荷とのお揃いパンダ柄パジャマ公開
http://www.entameplex.com/archives/69754

川島海荷、夫・中田圭祐とのラブラブ2ショット
http://www.entameplex.com/archives/69734

中田圭祐、妻・川島海荷との“誓いのキス”を振り返る
http://www.entameplex.com/archives/69715