Entame Plex-エンタメプレックス-

宇野実彩子、美尻カットと共に「好きなページはどこ?」


活動休止中のダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子が、自身のInstagramを更新。
「好きなページはどこ?」とファンに向けて呼びかけつつ、「#オルアプ」のハッシュタグとともに36歳の誕生日である7月16日に発売となった4年ぶりとなる写真集「All AppreciAte」(講談社)のカットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

妖艶な表情に美尻&美脚がうかがえるセクシーな1枚に、ファンからは「露出度高めは写真集で留めてください笑」「美しい姫すぎて、、、、」「めちゃめちゃセクシー」「全ページ好きすぎて選べないんですけど!!笑笑」「ここ!!」「色気がぁぁぁ」「やばいセクシーすぎる」「エッチい~よ~」「宇野ちゃん色っぽい~」「最高すぎます」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
宇野実彩子の谷間ショットに「う、美しすぎる…!!」
https://www.entameplex.com/archives/70159

宇野実彩子、20歳めるるとツーショット「姉妹みたい」
https://www.entameplex.com/archives/69528

宇野実彩子の寝起き姿にファン悶絶「レベチすぎる」
https://www.entameplex.com/archives/68115