Entame Plex-エンタメプレックス-

中田圭祐&川島海荷、占いは「夫婦揃って心が高校生」


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優でメンズファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の専属モデルとして活躍する中田圭祐と女優の川島海荷が、オフィシャルブログを更新。
お互いの精神年齢が判明したことをについて「気が合うってことでいっか!笑」「どうりで毎日楽しいわけだ」と振り返った。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

“芸能界最強の占い師”とも呼ばれるゲッターズ飯田のもとを訪問した中田・川島夫婦。「会わせたい人がいるっていうから緊張してたら、まさかのゲッターズさんだった!笑」と切り出した川島は、自身の占いの結果に「私今年から絶好調らしい!!と思ったら、心が16歳から成長してないって言われました笑」とコメント。中田は「僕は、発した言葉が自分にも周りにも影響を及ぼす「言葉」という星を持っているそうです」といい、「うみちゃんには、たくさん可愛いって言います 笑」と愛情溢れるコメントをした。

さらに、川島は「けいぴーは17歳から止まっているそうで、精神年齢高1と高2の夫婦だということが判明」したことに「子どもすぎる2人だけど、気が合うってことでいっか!笑」と嬉しそうに振り返ったり、中田も「夫婦揃って心が高校生だったの笑ったなー!どうりで毎日楽しいわけだ」とお互いの仲の良さがわかる結果に大満足な様子。

最後は「これからもたくさんふざけて青春しようね うみ」と中田へのメッセージを送ったり、「対等な2人でいることを忘れなければ、うまくいくらしいので、がんばります!けいぴー」と述べ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
中田圭祐、妻・川島海荷とのお揃いパンダ柄パジャマ公開
http://www.entameplex.com/archives/69754

川島海荷、夫・中田圭祐とのラブラブ2ショット
http://www.entameplex.com/archives/69734

中田圭祐、妻・川島海荷との“誓いのキス”を振り返る
http://www.entameplex.com/archives/69715