Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、夫と2年半ぶりのバカンス「半分はお仕事も」


モデルでタレントのアンミカが26日、オフィシャルブログを更新。
夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏と2年半ぶりのバカンスを楽しんだことを報告した。

この日、「2年半ぶりのバカンスへ」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「皆様、おはようございます 無事に到着」と切り出すと、海をバックに撮影した夫との2ショットを公開。「実は、仕事を兼ねたバカンスで、本日のフジテレビ【ポップUP】お休みになります」と報告した。

続けて「2年半ぶりのバカンス」だと明かすも、「台詞暗記や原稿チェックなどもあり、半分はお仕事もしています」と現地での過ごし方を説明し、「束の間、気持ちゆっくりさせて頂きます」とつづった。

最後は、自身の写真とともに「すっぴん!到着したばかり」と述べ、「右手がまだ万全ではないので、旦那様がいてくれてとても助かっています。。」「Have a hllspd day」と、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「うらやましい」「すっぴんもキレイ~」「ゆっくりして下さい」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
http://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
http://www.entameplex.com/archives/64021