Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、愛息子からのシールペタペタ攻撃の瞬間を公開


歌手の華原朋美が1日、オフィシャルブログを更新。
愛息子“おちびたん”からのシールペタペタ攻撃の様子を公開した。

この日、「シールペタペタごっこ」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「皆さんこんにちは 今日も暑いですね」と切り出し、「水分ガブ飲みグイグイしてくださいね」と呼びかけ。

続けて「朝からおちびたんはシールペタペタ攻撃してきます」「やめとくれ~~~~笑」といい、おでこにシールを貼られる瞬間の写真やミッキーのシールが貼られた華原の笑顔ショットを公開した。

シールについて「虫刺され用シールなのです」「ミッキーミニー沢山あって可愛い虫刺され用シールです」と説明するも、「あれ??よく見たら虫除けパッチって書いてあるだ!!!間違えた!!!すっかり虫刺され用シールだと思って買ってた 笑」と虫よけパッチであること気づいたようで、「あ、これはお洋服に付けて蚊をよせつけないシールだったんだね 自分でブログ書きながら気がついた」とコメントし、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、かまいたちと楽しそうな肩組みショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/69510

華原朋美、お昼寝前の“リラックスショット”を公開
https://www.entameplex.com/archives/69489

華原朋美、1時間だけ帰宅した夫に作ったどんぶり飯公開
https://www.entameplex.com/archives/69443