Entame Plex-エンタメプレックス-

卜部弘嵩、現役引退を報告&今後のブログについて言及


第2子を妊娠中のモデル・高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が、オフィシャルブログを更新。
改めて、現役引退を報告し、今後について言及した。

この日、「引退」と題してブログを更新した卜部。「先日、現役引退を発表しました」と記者会見の時の写真とともに改めてファンへ報告。「今まで応援してくれた皆さま ありがとうございました!」と感謝した。

続けて、ブログについて「アメブロでは家族の事だけに集中してアップしていこうと思ってますのでとりあえずご報告だけ」とつづり、「また次回から禅清の日常をアップしていきます」と呼びかけた。

<関連サイト>
卜部弘嵩、ママの目に似てきた愛息にデレデレ!
https://www.entameplex.com/archives/58978

卜部弘嵩&高橋ユウ、結婚2周年の家族3ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/58239

卜部弘嵩、愛息・禅清くん“人生初の自撮り写真”を公開
https://www.entameplex.com/archives/57887