Entame Plex-エンタメプレックス-

ラミレスの妻・美保、産後の体重変化をブログで明かす


横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保が28日、オフィシャルブログを更新。
「もう第4子ともなると気にもしなくなっていますが体重が減りません笑」と出産後の体重について明かした。

8日、第4子となる三男・杏気(あんげ)くんを出産した美保。この日、「増えた体重」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「減らない体重」と切り出し、「もう第4子ともなると気にもしなくなっていますが体重が減りません笑」「むしろ産後一瞬減った体重が増えた」と明かすも、「まだ決まって産後1ヶ月も経っていないから当たり前。産後ダイエットも始めていません。笑」とつづった。

続けて「今夜はチヂミを作ろうと思ったのに小麦粉がなかったのでオートミール使いました」とオートミールで作ったチヂミの写真を公開。長男の剣持(けんじ)くんが美味しそうに食べている姿とともに「特に気をつけたわけではないけど なんかヘルシーで嬉しくなりました!笑」「すごく美味しかったです」と満足気な様子で、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
ラミレスの妻・美保、第4子男児の名前が決まったと報告
https://www.entameplex.com/archives/70448

ラミレスの妻・美保、第4子と退院を報告「ただいま」
https://www.entameplex.com/archives/70418

ラミレスの妻・美保、第4子の男児出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/70280