Entame Plex-エンタメプレックス-

佐野岳、“おねむなぱるちゃん”の姿に癒されまくり


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優の佐野岳が、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する女優の島崎遥香の“おねむな姿”を公開した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

初めての夫婦旅行で北海道へ行った佐野と島崎。この日、「おやすみなさい」と題してブログを更新した佐野は、絵文字を交えながら「今日も1日お疲れ様です」と切り出し、「1週間も折り返し!9話まであと2日!」とお知らせ。

続いて「おねむぱるちゃんで癒されて寝ましょう」「おやすみなさい~」と布団からチラリと顔をのぞかせながら、佐野を見つめるチャーミングな島崎の姿で、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
佐野岳、島崎遥香と相合傘の和装ウエディング姿を公開!
https://www.entameplex.com/archives/69622

島崎遥香、佐野岳とのラブラブなハートポーズショット!
https://www.entameplex.com/archives/69583

佐野岳、幸せそうに結婚指輪を見せる島崎遥香と2SHOT
https://www.entameplex.com/archives/69550