Entame Plex-エンタメプレックス-

川島海荷、中田圭祐とのおそろいサウナハット姿に反響


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の川島海荷が1日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する俳優でメンズファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の専属モデルとして活躍する中田圭祐との“てるてる坊主”な2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

愛車・スタタボ(スターレット ターボS)で最初で最後の旅行に行き、イタリア語の「愛(AMARE)」とそれぞれのイニシャルを刻印したラブラブなペアリングを作ったり、グランピングを楽しんだ中田・川島夫婦。この日は、中田が「河口湖グランピング①夫婦でサウナ編」と題してブログを更新。「サウナでととのいました!まさか山梨でととのえるなんて!」と喜びながら、同じポーズでおそろいの「サウナハット」をかぶった2ショット公開した。

続けて「サウナの中で「思い出しりとり」をやったんだけど、楽しい思い出しかないな!って思いました」といい、「横浜の話は思わずニヤけちゃった ヒントは7話の最後の方です!笑」とコメント。「夜景も、そうめんも、料理も古着屋さんも本当に全部楽しかったー!」と川島と過ごした日々を振り返った。

次に「あーした天気になあれ」と題してブログを更新した川島。絵文字を交えながら「今日も1日お疲れ様でした!」と切り出し、「てるてる坊主な私とけいぴー載せるのできっと明日も晴れますよ~」とお茶目なコメントとともに、“てるてる坊主”な2ショットを公開。

最後は「また明日ブログ書くね!おやすみなさい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「ニヤニヤしながら視聴させて頂きました」「見ているこちらも楽しくて幸せを貰える瞬間ばかり」「2人に心からありがとう♪」「ご多幸を祈ります」「サウナ姿のお二人、可愛すぎる」「晴れてて暑すぎるのは、お二人がラブラブなせいかなw(笑)」「わた婚ですっかり、お二人のファンになりました」「てるてるぼうず…かわいすぎる」「息子の作ったてるてるぼうずに勝るかわいさ」「明日は快晴です」「てるてるけいうみのお陰で晴れ確定ですね」「サウナではしゃぐ2人可愛かったーー」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
中田圭祐、妻・川島海荷とのお揃いパンダ柄パジャマ公開
http://www.entameplex.com/archives/69754

川島海荷、夫・中田圭祐とのラブラブ2ショット
http://www.entameplex.com/archives/69734

中田圭祐、妻・川島海荷との“誓いのキス”を振り返る
http://www.entameplex.com/archives/69715