Entame Plex-エンタメプレックス-

山田涼介主演『親愛なる僕へ殺意をこめて』がブログ開設


Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務める10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(毎週水曜よる10時)が、アメーバにてオフィシャルブログを開設した。

『ヤングマガジン』(2018年5月~2019年8月/講談社)、WEBコミック配信サイト「コミックDAYS」(2019年8月~2020年9月/講談社)で連載され、累計120万部突破の同名コミックが原作。満を持してファン待望のドラマ化が実現した。連続殺人犯を父に持つ主人公・浦島エイジ(山田)の大学生がある日、自らが二重人格であることを悟り、“もう1人の自分”が殺人を犯しているかもしれないと底知れぬ不安にかられて、真相を明らかにしようと決意し、そこから驚がくの事実が次々と白日の下にさらされる、見る者に息つく暇も与えないどんでん返しのストーリー展開が見どころの二重人格サスペンス。草ヶ谷大輔プロデューサーと、総合演出を松山博昭監督が担当する。

5日、公式ブログを開設。「祝!クランクイン」と題して更新すると、絵文字を交えながら「この日、真夏日」と切り出し、「早朝から大学構内を走るシーンに何度も挑んだ山田涼介さん」と秋の装いで爽やかな笑顔をみせる山田の姿を公開した。

続けて「並走したスタッフは汗だくなのに山田さんはいつ見ても爽やかなんですよね」と現場の様子を明かし、「爽やかさの秘密、今度近くで調べておきます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「クランクインおめでとうございます」「しばらくは暑い日が続くと思いますが体調に気をつけて演者さんもスタッフの方も撮影頑張ってください」「ブログもTwitterも楽しみにしてます」「お写真もありがとうございます」「ドラマが始まるのが待ち遠しい」「頑張ってください!」「作品早く見たい」「楽しみにしてます!!」と放送を楽しみにしている声などが多く寄せられている。

<関連サイト>
【10代マジガチ】表紙だとつい買ってしまう芸能人は?
http://www.entameplex.com/archives/37606

世の10代が選ぶ真のイケメンは山﨑賢人! ガチでかわいいのは有村架純!
http://www.entameplex.com/archives/31355

芳根京子、ブログ開始から丸6年「初心を忘れず」
http://www.entameplex.com/archives/47259