Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、夫・有の応援で出産前最後の遠出報告


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が8日、オフィシャルブログを更新。
「子供達も楽しんでいたし、パパの頑張ってる姿を見せることができて良かった」と出産前最後の“遠出”を報告した。

現在、5人目の子どもを妊娠中の聖子。「きっとね」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「きっとこれで出産前最後の遠出」と切り出し、「子供達と日帰りでロスに行ってきました(行き帰りの運転、現地でのお手伝いしてもらう方有)」とダルビッシュの応援にいってきたことを報告。ダルビッシュには「も、もちろん主人に内緒で 言うと心配しちゃうから 笑」といい、「登板終わってからの私はいるよ報告スタイル」と説明した。

続けて「子供達も楽しんでいたし、パパの頑張ってる姿を見せることができて良かった」とつづり、「もう遠出はこれで終わります」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「すごく活動的な聖子さん」「呉々も気をつけて下さいね」「ほんとにいつもえらいなぁ」「今日もダルさんは超頑張っててカッコよかったですね」「無事に可愛いBabyちゃん産んで下さい」「後一踏ん張り頑張って」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853