Entame Plex-エンタメプレックス-

平愛梨、長男・バンビーノとサッカーを楽しむ動画公開


女優の平愛梨が9日、オフィシャルブログを更新。
長男“バンビーノ”とのホームビデオ風動画を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「バンビーノとまた一緒に」と題して更新したブログ。平は絵文字を交えながら「バンビーノと公園で遊んだ撮影の一部」と切り出し、「本当にありのままのホームビデオ」と庭で長男と虫をながめたり、一緒にサッカーをしている動画を公開。「私のスマホの中には、ほぼ3男児の動画が多く」と明かし、「バンビーノとの2人だけの動画は珍しくとても嬉しい」と喜びをつづった。

続けて、真剣にサッカーボールを追っかけてる長男と笑顔で長男を追いかける平の姿やサッカーボールを抱きかかながら寄り添う母子ショットとともに「撮影中にバンビーノのサッカー姿をみなさんに褒めていただいた」といい、「ただ相手してるだけの私までお褒めの言葉を頂き張り切っちゃいました」とお茶目にコメント。「昔から身体を動かすのは大好きで親子でサッカーしてる姿を撮って頂けたのはものすごく嬉しかった」と撮影振り返り、「一緒に挑んだ『N organic』のTVCMが今日情報解禁となりました」と報告。「本当に普段私とバンビーノが2人でやっていることがそのまま写しだされていて同じママに「こんな感じだな~」とか「わかるわかる」って共感してもらえたら嬉しいです」とつづった。

また「撮影は色々大変だった」と述べるも、撮影終了後に長男が「自らスタッフさんに挨拶したり、ハイタッチ」している姿に「何も教えていないのに、成長を感じて、撮影現場でそのことを話していたら、つい涙腺ゆるんでしまった」と感激した様子でコメントした。

最後に「メイキングで色んな部分を収めて頂きバンビーノのおてんばな様子の一部も入っている」といい、「是非Norganic公式YouTubeなどで見てください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「可愛い」「バンビーノ、サッカー上手!」「流石です!」「ママも息子ちゃんもなんて可愛いのでしょう」「憧れの素敵なファミリー」「見ているだけでホッコリ幸せになります」「幸せな気持ちにしてくれてありがとう」「バンビーノかわいい」「パパそっくり」「素敵な思い出となりそうな写真の数々」「バンビーノちゃんと一緒の写真というのは貴重ですよね」「だんだんお父さんの佑都さんに似てきましたネ」「長友さんの血を受け継いでますね!」「これからも親子で色んなチャレンジしてみてね」や、「あいりさんのブログを見出してからNorganicにとても興味を持ち、先日お手頃おためしセットを取り寄せました」「気になる商品でっ」などの声が寄せられている。

平は、サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)と2017年1月に結婚。2018年2月に長男、2019年8月に次男、2021年4月22日に三男が誕生した。

<関連サイト>
平愛梨、雪に大はしゃぎぎな息子たちの姿で新年挨拶
http://www.entameplex.com/archives/67009

平愛梨、お風呂上がりのすっぴんに「奇跡の30代!!!」
http://www.entameplex.com/archives/66189

平愛梨、比較写真で約2年2ヶ月ぶりにブログ更新!
http://www.entameplex.com/archives/66073