Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、仕事で会えてない愛息子と「はよぅ会いたい」


歌手の華原朋美が15日、オフィシャルブログを更新。
愛息子“おちびたん”へ愛情たっぷりのメッセージを送った。

この日、「はよぅ会いたい」と題してブログを更新した華原。絵文字を交えながら「皆さんこんにちは 今日からお仕事の方も多いかと思います お疲れ様です」と切り出し、「今、新幹線に乗ってるのですが夏休みの方も多いです」とつづり、マスクを2枚着用しながらピースをする自撮りショットを公開。

「今息子をお迎えに向かってます」という華原は、「お仕事があってずっと会えてないおちびたんに会える日がやっと来ました」と嬉しそうにつづり、「あともうちょっと まっててね」と息子への愛情たっぷりなメッセージでブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、かまいたちと楽しそうな肩組みショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/69510

華原朋美、お昼寝前の“リラックスショット”を公開
https://www.entameplex.com/archives/69489

華原朋美、1時間だけ帰宅した夫に作ったどんぶり飯公開
https://www.entameplex.com/archives/69443