Entame Plex-エンタメプレックス-

平愛梨、川の字で寝る3人息子&一人時間への感謝を綴る


女優の平愛梨が21日、オフィシャルブログを更新。
川の字で寝る子供達の姿を公開した。

この日、「相変わらず寝相が一緒だね」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「お昼寝無しの効果か?」と切り出し、「寝る直前までものすごく元気なのにPAPAがお部屋の電気を薄暗くして寝る環境を整えたらすぐ眠ってる!!」「PAPAが同じ空間に居るから寝たフリなのか?なんて最初は思ったけど連日このスタイルで本当に熟睡してる子達」と子供達の寝るときの様子を明かしながら、3人の息子達がアニメ「ドラゴンボール」の孫悟空のパジャマを着て川の字に寝る姿を公開した。

続けて「そのお陰でお風呂に浸かれて有り難みが染みる」と“一人時間”への感謝とともに、「お風呂で1日分の汗を流すと今日の疲労とオサラバしてるかのようで明日を迎えるのが楽しみな今日この頃」としみじみ。

最後は「本日もお疲れ様でした」「おやすみなさい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「何時見ても可愛いくて癒やされています」「あれ、4人??違いました,かわいい,3人で川の字」「男の子3人のママは大変ですよね」「3人のママと思えないほどお綺麗」「子は宝」「可愛いい」などの声が寄せられている。

平は、サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)と2017年1月に結婚。2018年2月に長男、2019年8月に次男、2021年4月22日に三男が誕生した。

<関連サイト>
平愛梨、雪に大はしゃぎぎな息子たちの姿で新年挨拶
https://www.entameplex.com/archives/67009

平愛梨、お風呂上がりのすっぴんに「奇跡の30代!!!」
https://www.entameplex.com/archives/66189

平愛梨、比較写真で約2年2ヶ月ぶりにブログ更新!
https://www.entameplex.com/archives/66073