Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、結婚発表したEXITりんたろー。に祝福コメ


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が23日、オフィシャルブログを更新。
同日、グラビアアイドル・本郷杏奈との結婚をファンクラブで発表したお笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。を「元旦那の結婚は最高に嬉しいです!!」と祝福した。

この日、丸山は「ご結婚おめでとう~」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「りんちゃーん、ご結婚おめでとう~」「GKなんだからお家も奥さんもしっかり守ってくださいね~」と祝福。

日本テレビ系バラエティー番組「THE突破ファイル 」(毎週木曜夜7時)の再現ドラマで、農家の若夫婦役を演じたりんたろー。と丸山。縁側で撮影したりんたろー。との“夫婦ショット”とともに「元旦那の結婚は最高に嬉しいです!!」「元嫁も毎日幸せだよ~(笑)」とお茶目につづり、「お互いスーパー幸せになろうね」と述べた。

最後は「あー、最高に幸せな気持ちで寝ます」「おやすみなさいー」といい、「#いつしかの夫婦」「#りんたろー。」「#いつも変わらず優しすぎる人」「#元GK」「#守護神」「#元ダンナ」「#大好きな人」「#お幸せにー」などのハッシュタグを添えながらブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694