Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、ギプスが取れたことをブログで報告


モデルでタレントのアンミカが23日、オフィシャルブログを更新。
ギプスが取れたことを報告した。

この日、「秋の全身豹柄コーデ!!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今日のフジテレビ【ポップUP!】は、一足お先に、全身レオパード柄の秋コーデでしたよ!」「アクセも靴もワンピもぜーんぶレオパード」とつづり、「関西人は、こういうのん落ち着くわぁ」と全身レオパード柄コーデショットを公開。

「今日ポップUPの後、病院へ行き、ギブスが一旦取れました!!」と報告し、「スカーフのオシャレも楽しかったけど、ここからはしっかりリハビリをして、また優雅な手の動きを取り返しますよ~」「まだまだ手の平の傷が少し攣るし、手首が固まっているため、少しづつ柔らかく戻していきますよ」と手首の様子を明かすとともにリハビリへの意気込みをつづった。

最後は「皆様も、季節の変わり目、お身体ご自愛下さいませ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「色合いが秋の装い」「素敵」「かわいい~」「アンミカさんだから着こなせる~」「豹柄ワンピの裾拡がり分量と裾丈がとても素敵」「裾ふわり豹柄、上品」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021