Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、黒ドレス姿のオフショに絶賛の声「胸がきゅん」


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
黒のドレス姿のオフショットに絶賛の声が相次いでいる。

『ユニコーンに乗って』第9話放送前、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新。「#CLASSY. 10月号」と切り出し、「可愛い黒ドレスをたくさん着ました お呼ばれ服にぜひ!」と黒のドレス姿のオフショットとともに紹介した。

続けて「この後22:00~TBS「#ユニコーンに乗って」第9話」とお知らせ。「早いもので最終回目前です。ぜひチェック
してくださいねーー!」と呼びかけていた。

この投稿にファンから「素敵なオフショット」「美しい黒ドレスショットに胸がきゅん」「可愛さと綺麗が渋滞」「めっちゃ癒されたわ」「よく似合っていて、素敵」「黒コーデもとっても素敵」「可愛い黒ドレス」「美しい」「シックなのに小技の効いた可愛い装い」「一段とお美しい」「エレガント」「ずーーーーと見ていられます」「淑女感傷美しカワユス」「オトナ可愛い」などの絶賛の声が多く寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299