Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、後輩とのジェネレーションギャップに苦笑い


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”(以下、恋セワ)』の第91話を放送した。

番組冒頭では、MCを務めるヒロミと指原莉乃が恋愛の2択問題に挑戦。

「気になっている異性のSNSを見てみたら実際とキャラが違いすぎた時どう思いますか?『A:気にならない、B:気持ちが冷める』」というお題で、2人は迷わずBを選択。

そして、ヒロミの回答を見た指原が、すかさず「これはそうですよね!」とコメントすると、ヒロミも「それはそうだよ。すごい可愛かったのに雑だったり、そういうのは嫌じゃん」とキッパリ。

また、若い世代とのジェネレーションギャップを感じた瞬間についても話題に上げたヒロミが、「俺たちの世代はご飯に行って(先輩にごちそうをしてもらったら)次の日とかでも『昨日はごちそうさまでした』と一言入れる癖がついてる。でも今の若い子ってその文化ないのな」と語ると、これには指原も「正直ないです。私も後輩やプロデュースしてるアイドルにごちそうしても、(一言)ない子が多いです」と同調。

しかしその一方でヒロミは、若い世代に対して“クレームを入れている”ような状況になっていることに気が付くと、やや焦りながら「なくていいんだよ。欲しいって言ってるわけじゃないんだよ!俺らの世代って本当に面倒くさいんだよ(笑)」と弁解し、現場の笑いを誘っていた。

(C)AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
指原莉乃、タイプの人の前でマスクを外せない時の対処法
https://www.entameplex.com/archives/71124

指原莉乃が恋人に左右されない方法を伝授
https://www.entameplex.com/archives/70384

指原莉乃が断言! “恋人が浮気した場合”の対応とは?
https://www.entameplex.com/archives/70033