Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、本並健治との2ショットで結婚2周年報告


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が4日、オフィシャルブログを更新。
夫で元サッカー日本代表の本並健治との結婚2周年を迎えたことを嬉しそうに明かした。

この日、絵文字を交えながらブログを更新した丸山。「今日で結婚2年が経ちました~ 明日からは3年目に突入です~!!」と本並との仲睦まじい夫婦ショットとともに報告。「あっというますぎて、笑えるくらい毎日楽しい日々を送れるのは、本並さんのおかげです」「素敵な一日になりますように」と本並へ感謝を述べた。

また「#結婚2年目終わり」「#明日から3年目ですね」「#あっという間」「#こんなにも早く時間すぎる奇跡」「#なんでも許してくれるのありがとう」「#その器はどこで買ったんだろう」「#3年目もよろしくね」などのハッシュタグを添えた。

さらに「ねー聞いてー」と題して更新したブログでは「タイミングよく今日は2人ともお休みだったんです。ゆっくりランチして、夜もゆっくり穏やかに過ごしました」「ケーキ買おうて話してたけど、お腹いっぱいすぎて夕飯もケーキも食べずに今です笑笑」「本並さんはチュウライスを2杯たべてた。まだまだ若いね」と本並と過ごした同日の様子を幸せそういっぱいに振り返りながら、「3年目は3年目にの浮気というくらいなので、とにかく離婚されないように気をつけます。←これは2年目の目標でもあったな」と自身へのツッコミとともにつづった。

続けて「どんなお仕事も、あたたかく見守ってくれる本並さんがいてくれて私も自分らしくいれます。誰に何を言われようと、本並さんがいてくれるだけで強く入れます」といい、「本並さんにとっての私もそうであったら、嬉しいな 私たちらしく3年目も健康的に明るくパワーがんがんで目バキバキでいきます」と決意を新たに。

最後は「応援してくださるみなさま、そしてスタッフのみなさま引き続き夫婦共々よろしくお願いします また明日から1週間はじまります。来週はバタバタですが、乗り切りましょう~」と呼びかけ、「#夜にもアップ」「#3年目ですね」「#私たちらしくいこうね」「#お祝いはいつもランチが多め」「#夜だと暗闇に本並さんが同化」「#見えるとなると昼がいいね」「#いつも一番近くで見守ってくれてありがと」「#何より心強いよ」「#ずっとずっと仲良しな夫婦でいようね」「#今日も明日も明後日も大好きだよ」などのハッシュタグを添えながら、ブログを締めくくった。

これらの投稿に「おめでとうございます!」「笑いの絶えない1年になりますよう」「お二人大好き」「いつまでも仲良くお幸せに」「楽しくて仲良しのお二人憧れです」「変わらず、とても素敵なご夫婦」「結婚3年目突入おめでとうございます」「お似合い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694