Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、20年以上ぶりの前髪ありニューヘアに絶賛の声


お笑いタレントの平野ノラが4日、オフィシャルブログを更新。
20年以上ぶりに作った前髪ありのニューヘアを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「ニューヘア」と題して更新すると、絵文字を交えながら「カットカラーして 短い! 前髪も作りました」と報告。

続けて「20年以上ぶりに視界に前髪が!」「かなり軽い」と嬉しそうにつづり、大きめのポンパドールにしたアップスタイルやセンター分けスタイルの雰囲気を一新した大人な雰囲気の流し前髪のニューヘアを公開した。

この投稿にファンから「かわいい」「上品な感じ」「とても!似合ってます」「素敵」「私も髪切りたくなってきました」「めちゃくちゃ似合ってます」「お洒落かつ、若返りましたよ!」「切って正解」「すご~く、可愛い」「新しいヘアスタイルでファッションも楽しんでください~」「めっちゃイメチェンしてる!」など絶賛の声が相次いでいる。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362