Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、夏休みをカルフォルニアで過ごしたことを報告


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が7日、オフィシャルブログを更新。
夏休みを米国カルフォルニア州で過ごしたことを明かした。

8月19日、「夏休みよ~」と題して更新したブログにて、機内で撮影した黒のマスクに、柄シャツ、ミリタリー風柄のスカーフを合わせた姿でじっとカメラを見つめるプライベートショットとともに旅行に行くことを明かしていた美川。この日、「青春白書よ~」と題してブログを更新すると「あらやだ 前回の答えまだだったわ~」と切り出し、「迷ったら ここに 辿り着いてたのよ~」とお茶目につづりながら、「BEVERLY HILLS」をバックに撮影したプライベートショットや「PEACE & LOVE」と刻まれた彫刻とのピースショットを公開。

美川は「もう どこか わかっちゃったわね~」「青春白書よ~」とカリフォルニア州のビバリーヒルズに旅行していたことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「サインのオブジェがユニーク」「いつもお若く麗しく」「さすが」「ご無事何より!」「楽しんでいますか!?又、旅の報告して下さいね!!」「どんな町か教えてくださいませ~」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166