Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、新幹線で“遭遇”した芸人を嬉しそうに報告


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が12日、オフィシャルブログを更新。
新幹線で“遭遇”した芸人を嬉しそうに報告した。

この日、立て続けにブログを更新。絵文字を交えながら「車内遭遇1」と切り出し、「亜生ちゃん~いつもいつも新幹線でたびたび会う~」と明かした丸山は、「最初サッカーのユニフォーム着てたから、え、誰てなり、顔見ないでいてふと見上げたら亜生ちゃんでした!!」とお笑いコンビ・亜生との2ショットを公開。その場にいなかった兄・昴生については「おいしいうどん屋に行ったらしい」とつづった。

続けて「なんかもう、新幹線乗ったら探しちゃうよ」「いつも癒しをありがとうー早くご飯行こうねっ」とメッセージを送りつつ、「#新幹線シリーズ」「#いきなり現れた」「#ミキ」「#亜生ちゃん」「#ほんといい人」などのハッシュタグを添えた。

さらに「車内で遭遇2」と題したブログでは「まさかの、くきちゃーん。最近会えなくて寂しすぎるて話してたから、やっと会えた~奇跡すぎる~ もう、嬉しくて大興奮だった」とお笑いコンビ・野生爆弾のくっきーとの2ショットとともに遭遇できたことを大喜び。

続けて、「くきちゃんとはなんで仲良くなったかわからないけど、会うと落ち着く~」とつづり、「エレベーターで閉じ込められるならくきちゃんがいい、混浴全裸でもできる、とにかく信頼してる人です」とくっきーとの関係を説明した

最後は「お互い疲労困憊だったから、少し話してから席につきました~」「一瞬でも、会えて嬉しかったよん」と述べ、「#新幹線シリーズ」「#くっきー」「#くきちゃん」「#めちゃ友」「#男性女性を超え切った関係」「#お兄ちゃん以上にお兄ちゃん」「#信頼してる人」「#大好きな人」「#早くキャンプ行こうよ~」「#ラヴィットファミリー」「#最高」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694