Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、上西星来と笑顔で寄り添う“頭コツン”ショット


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルで女優の上西星来の誕生日を祝福した。

この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新すると「#steady. 10月号発売されてます!」「お仕事服をたくさん紹介してます」と自身が出演している雑誌をお知らせ。

続けて「この日撮影が一緒だったせいららのお誕生日を steady.の皆さんとお祝い」と26歳の誕生日を迎えた上西をお祝いしたことを報告し、誕生日ギフトを嬉しそうに抱えた“人懐っこくていつも可愛いせいらら”と笑顔で寄り添う頭コツンショットを公開した。

最後は「素敵な歳になりますように」と祝福し、「今月号もぜひチェックしてくださいねーー!」とファンへ呼びかけた。

この投稿にファンから「とても可愛い二人とも」「かわいい」「可愛!美!」「笑顔最高」や、「お誕生日おめでとうございます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299