Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山智己、キスマイ玉森裕太との“嬉しい再会”を報告


俳優の丸山智己が15日、オフィシャルブログを更新。
2022年7月期金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日系)で主演を務めた人気アイドルグループ・Kis‐My‐Ft2の玉森裕太との“再会”を嬉しそうに報告した。

この日、「繋がってる」と題してブログを更新した丸山は絵文字を交えながら「昨日は日テレのスタジオでバッタリ玉ちゃんと嬉しい再会」と報告。ドラマ『NICE FLIGHT!』では、副操縦士・倉田粋(玉森)と機長・村井雄太郎(丸山)を演じた2人だが「すっかり研修医に転職した倉田くんと親権問題に揺れる村井というシュールな構図」「他局のスタジオで」で再会を喜び合ったという。玉森は、10月8日(土)スタートの新土曜ドラマ『祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録』(日本テレビ系/毎週土曜よる10時)で主演を務める。

続けて「今日は空の上」と述べ、ドラマ『NICE FLIGHT!』で機長役を演じた丸山は「なんだか繋がってて嬉しい」「機長のアナウンスに聞き入ってしまいました」「NICEFLIGHTでした」と感慨深い様子でつづり、機内で撮影したべっ甲フレームのメガネにグレーのマスクを着用したオフショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンから「一つの作品を作るって、スタッフの方出演者の方の方含めて、全てにおいて固い絆で結ばれているんだなと感じました」「あたたかいお話」「お二人の再会の瞬間を勝手に想像してジーンとしてしまいました」「村井キャプテン、tシャツとグレーのマスク姿素敵」「玉森くんとのことを、こうしてブログで伝えてくださり本当にありがとうございます」や、「丸山さん、玉森くんが連絡先を知りたがっていました」「また玉森くんに会うことがありましたら、ぜひ連絡先を交換してくださいね!」「粋くんが連絡先を聞けばよかったと戻ったらもう村井キャプテンはお帰りになられてたそうなので、次の機会ではぜひぜひ連絡先交換と、お互い転職報告会してくださいね~」「玉ちゃんが、村井キャプテンに連絡先聞きそびれてしまった!とブログで言ってましたよ」「いつかまた再会した際には、是非キャプテンから言ってあげてください」「人見知り発動しちゃうかも知れないので…笑」と丸山に呼びかける声が相次いでいる。

<関連サイト>
丸山智己、“劇団ラジエーションハウス”集合ショット
https://www.entameplex.com/archives/65787

本田翼&広瀬アリス、足浴楽しむ浴衣2ショットに悶絶
https://www.entameplex.com/archives/65759

丸山智己、本田翼の「センス光る神動画」紹介し歓喜の声
https://www.entameplex.com/archives/65615