Entame Plex-エンタメプレックス-

鈴木伸之、丸山智己との“ぶりっ子ポーズ”が可愛すぎる


俳優の窪田正孝主演のフジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(毎週月曜よる9時~)に出演する劇団EXILEの鈴木伸之が6日、同ドラマのオフィシャルブログを更新。
共演する俳優の丸山智己との“ぶりっ子ポーズ”や女優の山口紗弥加との“ウサギ”写真が可愛いすぎると話題を読んでいる。

本作は、現在「グランドジャンプ」(集英社)で連載中の同名コミックが原作。レントゲンやCTで病変を写し出す診療放射線技師と、画像を読影し病気を診断する放射線科医を描く医療ドラマ。窪田演じる五十嵐唯織は、写真には必ず“真実”が写ると信じている診療放射線技師。アメリカで最も権威ある放射線科医から認められた後に帰国し、本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院で働き始めることになる。そんな唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎を鈴木が演じる。

同ブログは、このブログでしか見れない共演者とのとっておきの写真、撮影オフショット、ドラマの裏話や、鈴木のプライベートの情報などを更新していく。

ゴールデンウィークの最終日でもあり、同ドラマ第5話の放送日でもあるこの日。鈴木は「GW最終日!!」と題してブログを更新し、「皆さんステキなGWは過ごせましたか!?長い方では10日間のお休みの方もいらっしゃったと思うので、明日からの仕事への切り替え頑張ってください!!」とつづり、「本日21時からの第5話では命がテーマにもなっています!!」と第5話のテーマについて触れ、「皆さん遠出の疲れもあるかと思いますが、お家でラジハを観てゆっくりされてください」と呼びかけた。

最後は「アプリを使って加工した写真に、山口さん、丸山さんが、写ってくださいました」とつづり、アプリを使い山口と“ウサギ”に変身し、丸山と大きなリボンを付けたぶりっ子ポーズを披露した。

この投稿にファンは、「最高」「めちゃくちゃ可愛い」「かわいすぎ」「可愛い!(笑)」「かっ、可愛い」「新たな一面を見られて嬉しい」「これはダメだよ!!!可愛すぎる!!」「女子辞めたいレベルに伸くん可愛すぎるwww」「この2枚の写真のおかげでGW明けからの高校も頑張れます!」「わーこういうの好き」「いつものカッコいいオフショットとは違ってかわいい」と絶賛の声が相次いだり、第5話を観たファンからは「泣いちゃいました」「様々な家庭環境があり、それによって引き起こされた事件。。とても悲しく、切ないストーリー」などの声も寄せられている。

フジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』第6話は、5月13日(月) よる9時~放送予定。

<関連サイト>
鈴木伸之×丸山智己×浜野謙太の写真が笑えると話題に!
https://www.entameplex.com/archives/49450

鈴木伸之、『ラジハ』山本舞香とのピースショット披露!
https://www.entameplex.com/archives/49387

鈴木伸之、窪田正孝、本田翼らラジハチームの集合写真!
https://www.entameplex.com/archives/49363