Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、本並健治と2ショット&第1子妊娠を報告


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が10日、オフィシャルブログを更新。
夫で元サッカー日本代表の本並健治との幸せ溢れる2ショットとともに、第1子妊娠を改めて報告し今の心境をつづった。

TBS系情報番組「ラビット!」(毎週月~金曜朝8時)に生出演し、第1子を妊娠していると発表した丸山。生放送後、ブログを更新すると絵文字を交えながら「本日スポーツの日、そしてラヴィットでの生放送で私たちの妊娠発表をさせていただきました」と報告し、丸山のお腹に本並と手を当てた幸せ溢れる2ショットを公開。「結婚をしてから2年、とにかくお仕事を頑張ろうと二人で息を合わせてました。同時に妊活も目標にはしていましたが、やはり二人の予定や時間が合わずにいずれいずれと思っていました。今年のはじめくらいにそろそろしっかり向き合おうとマネージャーさんにも話して、運良く同じマネージャーさんが担当だったので私たちのスケジュールをうまく合わせてくれました」と経緯を説明した。

続けて「カラスになつかれている時期くらいに髪の毛を黒に染めたんです。そしたら急にカラスが来なくなり、私たちの元にコウノトリさんがやってきてくれました。まだコウノトリさんにはお会いはできてませんが優しく包み込んで運んでくれました」と丸山らしい独特な言い回しで妊娠を喜んた。本並へ妊娠を伝えた時の様子を「いつもクールな本並さんがカズダンスをしてむかえてくれました!!」と明かし、「私もこうして、本並さんとの間に赤ちゃんを授かることができて最高に幸せです!!」と述べた。

最後は「生まれるまで元気にすくすく育ってくれることを願って毎日過ごしたいと思います。出産は来春の予定です。お仕事は身体と相談しながら行けるところまで、いってみたいと思いますのでよろしくお願いします」「みなさんに祝福していただいて、きっとあの近所にいたカラスも喜んでいると思います。まだまだ未知な世界で、分からないことがたくさんありますがみなさん色々教えていただけたらありがたいです!!背後にはくれぐれも気をつけたいと思います」と呼びかけ、「川島さんはじめ、ラヴィットメンバーのみなさま、スタッフさまありがとうございました そして松崎しげるさんにお会いできる日が来るなんて私の肌が一番喜んでいます」と記して、ブログを締めくくった。

そのほか、「#妊娠発表」「#ラヴィット」「#10月10にち」「#スポーツの日」「#カラス以上にコウノトリ」「#元気な赤ちゃんを育てます」「#無事に生まれますように」「#今日という日が忘れられない一日になりました」「#私はこれから大阪へ」「#感謝です」などのハッシュタグも添えた。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694