Entame Plex-エンタメプレックス-

石川梨華、“スッピン風メイク”での撮影オフショット


モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が11日、オフィシャルブログを更新。
白のレースワンピースを着て窓辺で微笑む姿やスッピン風メイクでカメラを見つめるオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「撮影!」と題してブログを更新した石川。絵文字を交えながら「8月に、とっても嬉しいお仕事をさせてもらいましたってブログに書いていたのですが」と切り出すと、「なんと!「N organic」さんの撮影でした !!」と報告。白のレースワンピースを着て窓辺で微笑む撮影オフショットを公開した。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業。私生活では2017年3月にプロ野球選手の野上亮磨氏(現在は現役引退)との結婚を発表し、2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産。現在は2児の母として子育てに奮闘している石川は「約4年ぶりの撮影」だったと明かし、「最初はとっても緊張しました 」とコメント。「でも、撮影の合間とかに あっ、私、今ママじゃないんだ、石川梨華なんだ~って気持ちに浸ったりこんな素敵なお弁当をご用意してくれて 嬉しすぎてウルッときたり 見て、私がいっぱい とっても嬉しくて楽しい撮影でした」と感慨深い様子で撮影を振り返った。

また、「最近、スキンケアや基礎化粧品は何を使ってるんですか?ってご質問が多かったのですがやっと言えます!N organicを愛用してます!!」と愛用している基礎化粧品を紹介。「現在私は4歳と2歳のやんちゃボーイズのママ自分のお手入れを後回しにしがちでしたが N organicは化粧水とクリームの2アイテムで、しっかり保湿されます」「何より 柑橘系の香りがとっても気に入っていて 顔に近づけた瞬間 はぁ~気持ちいい、最高ってなります」「子ども達がわちゃわちゃしていても この瞬間だけは自分に浸れます」「この数分、贅沢な時間、至福の時間、私には欠かせない時間となってます」と使用感だったり、石川にとっての“贅沢な時間”“至福の時間”の過ごし方についてつづった。

最後は「スッピン風メイクでカメラを見つめるオフショットとともに「公開まで楽しみに待っててね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「可愛いー!可愛いー!」「4年経っても変わらない梨華ちゃん」「本当に変わらず綺麗!」「とてもすごい」「とっても肌綺麗」「白いワンピースが素敵」「撮影オフショット素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
後藤真希、高橋愛との初ドライブ&プリクラの様子を公開
http://www.entameplex.com/archives/63793

矢口真里、結婚は“気長にお待ちください”
http://www.entameplex.com/archives/35443

マジプリ・永田薫、キャバクラの黒服役でドラマ出演&ドラマ主題歌決定!
http://www.entameplex.com/archives/29412