Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、娘もあの『恋ステ』出演に「ドキドキする」


タレントの新山千春が、オフィシャルブログを更新。長女・もあの恋愛について心境を明かした。

23日、「今日の私服は スウェットコーデ」と題してブログを更新した新山。絵文字を交えながら「今日の私服はスウェットコーデ」とスエットパンツを履いた私服ショットを数枚公開し、「いつでもアウトドアいけます的なカジュアルな感じに最近ハマってます」と説明。「また太刀魚 釣り上げて、捌いて美味しい天ぷらも作りたいなー」と願望をつづり、「釣りにハマってます!!」と明かした。

続けて「さてさていよいよ来週の火曜日の夜10時から娘のもあが恋する週末ホームステイにレギュラー出演することになった」と娘が25日から放送開始するABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ 2022秋 ~Honey Soda Story~(通称:恋ステ)』に出演することを改めて報告。親子で踊る動画とともに「良かったらみてね」と呼びかけた。

また「沖縄でどんな恋をしてきたのかみるのもほんとにドキドキする」と母の心境を告白し、「もあがこの先大人なって思い出す時に、、、 高校一年生の夏は特別!楽しかったなーって笑顔になれる経験が出来たみたいで 親としても嬉しいです」とつづった。

最後は「箱根で同世代の仲間と撮影して過ごした思い出は 今でも懐かしく思うから」と自身が高校1年生だった頃を回想。「今週は親子でバラエティー番組の収録もあるから今から楽しみなんだーー」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
『恋ステ』新シリーズ、爆モテハーフ男子・えりやが登場
https://www.entameplex.com/archives/62070

『恋ステ』三角関係が完結!とらい「決心はつきました」
https://www.entameplex.com/archives/61952

『恋ステ』新シーズン主題歌、Rin音とA夏目ラッパー起用
https://www.entameplex.com/archives/61806