Entame Plex-エンタメプレックス-

山田涼介、桜井ユキと拳銃を持ってキメポーズショット!


人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(毎週水曜よる10時)が2日、オフィシャルブログを更新。
山田と女優の桜井ユキが拳銃を持ってキメポーズをする2ショットを公開し、ファンから「2人ともイケメンすぎ」「美男美女」と話題を呼んでいる。

『ヤングマガジン』(2018年5月~2019年8月/講談社)、WEBコミック配信サイト「コミックDAYS」(2019年8月~2020年9月/講談社)で連載され、累計120万部突破の同名コミックが原作。満を持してファン待望のドラマ化が実現した。連続殺人犯を父に持つ主人公・浦島エイジ(山田涼介)の大学生がある日、自らが二重人格であることを悟り、“もう1人の自分”が殺人を犯しているかもしれないと底知れぬ不安にかられて、真相を明らかにしようと決意し、そこから驚がくの事実が次々と白日の下にさらされる、見る者に息つく暇も与えないどんでん返しのストーリー展開が見どころの二重人格サスペンス。

第5話放送前、更新した公式ブログ。絵文字を交えながら「桃井姉さんの新たなバディ」とつづり、拳銃を持ってキメポーズをする山田と桜井の2ショットを公開。「もしや、犬飼がクビになったとか?そんな展開があるかもないかもしれない!」と第5話についても触れた。

最後は「#親愛なる僕へ殺意をこめて」「#山田涼介」「#桜井ユキ」のハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「美男美女」「カッコいい~~」「ノリノリでかわいい」「私のハートにズキューンwww」「かっこいいツーショット」「こんなかっこいい2人なら捕まってもいいかも!!」「桃井刑事とエイジ、なかなかいいバディじゃん」「ヤバいヤバいヤバーーい、カッコよ」「2人ともイケメンすぎ」「2人とも拳銃持ってキメポーズカッコよすぎる」「本物の刑事みたいでいいコンビ!」「新鮮~っ!!」「めちゃくちゃ素敵なバディ」「撃ち抜かれました」「まるで姉弟みたいでかっこいいし可愛い」「最高っ」「2人ともお顔ちっちゃ」と悶絶の声が殺到している。

<関連サイト>
山田涼介、とにかく走る!大学内を走るシーン動画に反響
https://www.entameplex.com/archives/70911

山田涼介、撮影現場に向かう前にガッツポーズで意気込み
https://www.entameplex.com/archives/70817

山田涼介主演『親愛なる僕へ殺意をこめて』がブログ開設
https://www.entameplex.com/archives/70785