Entame Plex-エンタメプレックス-

山田涼介、撮影現場に向かう前にガッツポーズで意気込み


人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務める10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ
『親愛なる僕へ殺意をこめて』(毎週水曜よる10時)が8日、オフィシャルブログを更新。
撮影現場に向かう直前に意気込みを語る山田のクランクイン動画を公開した。

『ヤングマガジン』(2018年5月~2019年8月/講談社)、WEBコミック配信サイト「コミックDAYS」(2019年8月~2020年9月/講談社)で連載され、累計120万部突破の同名コミックが原作。満を持してファン待望のドラマ化が実現した。連続殺人犯を父に持つ主人公・浦島エイジ(山田)の大学生がある日、自らが二重人格であることを悟り、“もう1人の自分”が殺人を犯しているかもしれないと底知れぬ不安にかられて、真相を明らかにしようと決意し、そこから驚がくの事実が次々と白日の下にさらされる、見る者に息つく暇も与えないどんでん返しのストーリー展開が見どころの二重人格サスペンス。草ヶ谷大輔プロデューサーと、総合演出を松山博昭監督が担当する。

この日、「撮影現場に向かう直前」と題して更新したブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「こんばんは!公式です」と切り出し、「主演 #山田涼介 さんからクランクインコメントが届きました」とつづり、「おはようございます こんばんは こんにちは エイジです クランクインということで まだあの真夏なんですけど みんなで力を合わせて この暑い撮影を乗り越えて 10月期 親愛なる僕へ殺意をこめて いいドラマを作り上げたいと思います 頑張ります」と最後はガッツポーズで意気込みを語った、撮影現場に向かう直前の山田の姿を動画で公開した。

続けて「このあと、汗だくでダッシュするシーンの撮影でした」とも明かしている。

<関連サイト>
山田涼介主演『親愛なる僕へ殺意をこめて』がブログ開設
https://www.entameplex.com/archives/70785

【10代マジガチ】表紙だとつい買ってしまう芸能人は?
https://www.entameplex.com/archives/37606

世の10代が選ぶ真のイケメンは山﨑賢人! ガチでかわいいのは有村架純!
https://www.entameplex.com/archives/31355