Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、病院で起こった“すごい事”を報告


歌手の華原朋美が、オフィシャルブログを更新。
病院で起こった“すごい事”について嬉しそうに明かした。

12日、「記念すべき1番」と題してブログを更新した華原。絵文字を交えながら「みなさんこんにちは おちびちゃんを保育園へ送って」と切り出し、自身についてマスクを着用した自撮りショットとともに「私は病院へ」と病院へ足を運んだことを報告した。

続けて「すごい事が 見てみて~」といい、「受付番号:0001」と書かれた受付票を写真で公開。「記念すべき1番手でーす」と述べ、「自己満足でしかないけどねー笑」とコメントした。

最後は「こんな事初めてだったからさぁ。。。」と明かし、「ごめんにゃさい」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、かまいたちと楽しそうな肩組みショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/69510

華原朋美、お昼寝前の“リラックスショット”を公開
https://www.entameplex.com/archives/69489

華原朋美、1時間だけ帰宅した夫に作ったどんぶり飯公開
https://www.entameplex.com/archives/69443