Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、『恋ステ』出演中の娘もあとウィンクショット


タレントの新山千春が13日、オフィシャルブログを更新。
ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ 2022秋 ~Honey Soda Story~』(以下略称:恋ステ/毎週火曜よる10時)に出演している長女・もあとの“ウィンクショット”を公開した。

『恋ステ』シリーズは、遠く離れて地方に住む男女が週末だけ集まり、限られた期間のなかで恋に落ちていく恋愛番組。今作の舞台は“沖縄”。出会うはずのなかった、遠く離れて暮らす恋をしたい高校生たちが、2週間の特別な週末ホームステイを過ごす。番組を通して映し出される現役高校生たちの本気の恋模様は、若年層の男女から絶大な支持を得ている。

この日、「娘が成長するたび実感します!」と題してブログを更新した新山。絵文字を交えながら「学校に仕事にダンスに毎日忙しそう」だという娘について、「充実した時間を過ごせてるみたいでそれが何より!」とコメント。「高校生になってから一緒に過ごす時間は前ほど長くなくなったからこそ2ショットもこまめに撮り続けていこーって 思います!!」とつづり、2人でウィンクしながら顔を寄せ合う母娘ショットを公開した。

続けて「いつでも撮れる!は実は貴重な時間だったりするんだよね」と幸せそうにつづり、「娘が成長するたび実感します!」と娘への思いを述べ、「#母娘」「#親子」「#親子コーデ」「#貴重な時間」「#高校生ママ」「#新山千春」「#新山もあ」とハッシュタグを添えた。

最後は「アンチョビとパセリの揚げない焼きポテトを食べて」「ちょっぴり贅沢な海苔と甘み感じる美味しいお塩と美味しいお米でシンプルなおにぎりに」とランチメニューを紹介。「シンプルに大満足した身体に優しいランチでした!」「ちょっと贅沢な胡麻とろく助の塩で塩むすびも楽しみ」とつづり、「#青天の霹靂」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
新山千春、娘・もあ出演中の『恋ステ』について告白!?
http://www.entameplex.com/archives/72379

新山千春、娘もあの『恋ステ』出演に「ドキドキする」
http://www.entameplex.com/archives/72069

丸山桂里奈、幸せオーラ満開な新山千春との2ショット
http://www.entameplex.com/archives/69646