Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子妊娠中の丸山桂里奈、産休まで毎日仕事すると報告


現在第1子を妊娠中の元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が、オフィシャルブログを更新。
産休まで毎日仕事が入っていることを明かした。

TBS系情報番組「ラヴィット!」(毎週月~金曜朝8時)の月曜日レギュラーを務める丸山。絵文字を交えながら「今日は朝からラヴィット」と同番組への出演を報告し、「ありがとうございました」と感謝のコメント。「午後はnewsおかえり、先週からリモートでした」と出演した番組について説明した。

続けて「月曜日は週初めではありますが、朝から夜までなので帰宅したらお風呂入って、なにもせずにゴロリ 至福の時間です~」と帰宅後の様子を明かし、「産休までは、毎日お仕事する」という丸山は、「とにかく楽しくたくさん笑って、赤ちゃんも元気にすくすく過ごせるように頑張ります!!」「みなさん、今日もお疲れ様でしたぁ」とつづった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694