Entame Plex-エンタメプレックス-

小芝風花、“KARATE”シャツ姿で真剣に空手ポーズ!?


女優の清原果耶が主演を務める日曜ドラマ『invert 城塚翡翠 倒叙集』(日本テレビ系/毎週土曜よる10時30分~)が21日、オフィシャルブログを更新。
女優の小芝風花の空手ポーズ(!?)オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

相沢沙呼によるシリーズ累計60万部突破『城塚翡翠』(講談社文庫)シリーズを実写化した本作は、綿密な犯罪計画を企てる犯人たちのもとに現れた“霊が視える”という探偵・城塚翡翠(清原)とパートナー・千和崎真(小芝)が犯人を追い詰めていく。「あなたは探偵の推理を、推理することができますか?」“すべてが、反転”し、今度は「犯人たちの視点」から描かれる、新たな倒叙ミステリー劇場が開幕する。

この日、立て続けに更新した公式ブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「新日曜ドラマ『invert 城塚翡翠 倒叙集』/第1話“犯人役”ゲスト#伊藤淳史 さん オフショット公開!!\」と切り出し、「#リンゴを見つめてニッコリ」「#リンゴにどんな意味が?」とIT会社社長を殺害した同僚の狛木を演じる伊藤がリンゴを見つめるオフショットを公開。

続けて「第1話より真(#小芝風花)ちゃんオフショット」とつづると、「“KARATE”シャツを着ていたので空手ポーズ!?してくれました️」と真剣な表情で空手ポーズをとる小芝のお茶目なオフショットを公開。「#ちょっと変な?」「#真ちゃんのTシャツコレクション」「#お楽しみに」と予告した。

これらの投稿にファンから「最高に面白かった」「もちろん来週も観ます」「キャラ変した真ちゃん面白かった!!」や、「KARATE Tシャツほしいなぁ~」「かわいい」「可愛いすぎる&表情とポーズの天才」「ホント最高」「かっこいい~」「強そう」などの声が寄せられている。

『invert 城塚翡翠 倒叙集』第2話(12月4日放送)を前に、新たに撮影したオリジナルストーリーを含む『invert 城塚翡翠 倒叙集 特別編』を11日27日に放送することが決定している。

<関連サイト>
清原果耶、小芝風花、瀬戸康史ら個性豊かな集合ショット
https://www.entameplex.com/archives/72488

小芝風花、お茶目なお出かけコーデオフショに「キュン」
https://www.entameplex.com/archives/72318

岡田結実&小芝風花、晴れ着撮影会オフショットに反響!
https://www.entameplex.com/archives/47290