Entame Plex-エンタメプレックス-

岡田結実&小芝風花、晴れ着撮影会オフショットに反響!


タレントの岡田結実が23日、オフィシャルブログを更新。
女優の小芝風花との晴れ着撮影会オフショットを公開した。

岡田は、12月4日に行われた『2019年オスカープロモーション晴れ着撮影会』に出席。
この撮影会は、芸能事務所『オスカープロモーション』に所属する女性陣によって毎年恒例で開かれるもので、次世代を担う期待の若手女優も含め計11名が晴れ着姿を披露した。

この日「小芝風花さん」と題して更新したブログは、「晴れ着撮影会でのツーショットです」と綴り、小芝とのツーショットを公開。

「まぁ~~、可愛いんだこれが!!可愛すぎるくらい可愛くて岡田氏ずっとメロメロでした」と綴り、“おまけ”と次に更新したブログで、「いや、お二人さん顔(笑)(笑)」とツッコミコメントと共に、驚きの表情したツーショットも公開した。

この投稿にファンからは「二人ともかわいいよ!」「結実ちゃん大好き」「かわいい」「風花ちゃんも可愛いでも、岡田氏も、可愛ゆいですよー」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
岡田結実、丸山桂里奈とキラーンポーズ披露にファン反響
https://www.entameplex.com/archives/46620

岡田結実、楽屋で笑い転げてるオフショットにファン反響
https://www.entameplex.com/archives/46547

岡田結実、頬がぷにぷに…『たこ焼き娘』姿にファン反響
https://www.entameplex.com/archives/46329