Entame Plex-エンタメプレックス-

貴島明日香、猫・アデーレちゃんを抱く癒し2ショット


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演する俳優の久保田悠来が、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演するモデルの貴島明日香と猫のアデーレちゃんとの2ショットを公開した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。11月4日に放送した第1話では、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破。初回から「2組とも推せる」「ニヤニヤ止まらん」「超お似合い」と胸キュンの声が続出し、番組名や出演者の名前がLINE急上昇ワードランキング入るなど、多くの反響を呼んでいる。

友人が旅行に行っている間預かることになったという猫のアデーレちゃん(メス・8か月)を妻・貴島さんの待つ新居に連れて帰ってきた久保田。この日、「猫と会話」と題してブログを更新すると「みなさんは猫と会話、したことありますか?」と切り出し、猫と遊ぶ時に猫の鳴き声のみで会話をしたという久保田・貴島夫婦は「感想としてはやっぱり妻の方が猫のことを分かっていそうです。まだまだですね」とコメントした。

続けて「でも、猫のアデーレちゃんがまた僕たち夫婦の距離を縮めてくれたと思います」と述べ、アデーレちゃんを膝の上で抱きかかえながら優しく微笑む貴島の姿を公開。

最後は「ちなみに、猫語で会話していたときの迷言は「ニャオス」ですかね」といい、ブログを締めくくった。

前日には「新しい家族」と題して貴島もブログを更新。絵文字を交えながら「おうちに…猫がやってきた~~~~~~!」と嬉しそうに報告。「名前はアデーレちゃんです」と紹介し、「可愛すぎてずっと頭が上がりませんでした。ずっとアデーレちゃんに尻を敷かれていたいです」とメロメロ。「アデーレちゃんとの戯れの様子は放送をみて、笑っていただけると嬉しいです」と呼びかけ、「ほんと毎日たのしいな~」とつづっていた。

これらの投稿にファンから「明日香ちゃん&猫ちゃんの2ショットが可愛すぎる」「明日香ちゃんの猫への溺愛っぷりも素敵」「なにより・・・2人の距離感やナチュラル感がとにかく最高」「アデーレちゃんと明日香ちゃんの2ショットの癒し力ハンパない…!!!」「夫婦お揃いの下僕Tシャツも最高すぎたぞ」「幸せな気分にしてくれて…ありがとよ!!」「アデーレちゃんとの猫語に爆笑だったぁww」「猫好きという共通点があるのも最高だね」「お互いのツッコミも面白いし、いい雰囲気でずっとニヤついちゃうwホント、お似合いカップル」「アデーレちゃんとの生活楽しみだね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来と考案の肉ポーズ
http://www.entameplex.com/archives/72543

15歳年上夫・久保田悠来、貴島明日香とおふざけ自撮り
http://www.entameplex.com/archives/72529

貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来のレア姿にメロメロ
http://www.entameplex.com/archives/72507