Entame Plex-エンタメプレックス-

貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来のバッグハグを公開


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演するモデルの貴島明日香が、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する俳優の久保田悠来とのラブラブショットを公開した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。11月4日に放送した第1話では、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破。初回から「2組とも推せる」「ニヤニヤ止まらん」「超お似合い」と胸キュンの声が続出し、番組名や出演者の名前がLINE急上昇ワードランキング入るなど、多くの反響を呼んでいる。

この日、「猫の話ばかりしてしまいました」と題してブログを更新した貴島。絵文字を交えながら「おととい更新したブログ 嬉しくて猫の話ばかりしてしまいました」と切り出し、「猫の話もしたいところですが二人でゲームしたんです」と報告した。

夫・久保田が貴島をバックハグしたままゲームを楽しんだという2人。ゲームには勝った貴島だが「ずっとドキドキはしていました」「恥ずかしいので、夫には内緒です」と照れながら明かし、「また一緒にゲームしようね」とバックハグしたままのラブラブショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンから「2人にずっとキュンキュン」「2人が可愛すぎて沼にハマったww」「本当にお似合いで素敵すぎる」「本当に結婚してほしい」「絶対!!旦那もドキドキしてるぞ!!」「認める…お似合いだ…!!!」「こちらもドキドキしまくりだよ~」「距離が近くてニヤけちゃう」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来と考案の肉ポーズ
https://www.entameplex.com/archives/72543

15歳年上夫・久保田悠来、貴島明日香とおふざけ自撮り
https://www.entameplex.com/archives/72529

貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来のレア姿にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/72507