Entame Plex-エンタメプレックス-

久保田悠来、貴島明日香&猫アデーレちゃんと3ショット


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演する俳優の久保田悠来が、オフィシャルブログを更新。
お揃いTシャツを着た同番組で共演するモデルの貴島明日香と猫との仲良し3ショットを公開した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。11月4日に放送した第1話では、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破。初回から「2組とも推せる」「ニヤニヤ止まらん」「超お似合い」と胸キュンの声が続出し、番組名や出演者の名前がLINE急上昇ワードランキング入るなど、多くの反響を呼んでいる。

この日、「噂のTシャツ姿」と題してブログを更新した久保田。“猫の下僕”と書かれたお揃いのTシャツを着た久保田とアデーレちゃんを抱きかかえる貴島の仲良し3ショットとともに「放送をみてくれた方はもうお気づきかと思いますが僕たち、ちょっと変わったTシャツを着てみました」とつづった。

独特すぎるセンスのTシャツについて「猫のアデーレちゃんへのアピールです」といい、「こんなちょっと変わったTシャツもかわいく着こなす妻の姿をしっかりと写真に収めていますのでぜひみてください」と満面笑みでTシャツをみせる貴島の姿も公開。「あ、放送もまだの方はぜひ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「2人ともお肌がとてもキレイー」「おそろいの下僕Tシャツも最高」「2人ともばっちり着こなしてるよ」「アデーレちゃんを愛でてる姿が2人とも可愛いすぎますw」「かわいい&カッコイイ3ショット」「お揃いって仲良し夫婦って感じでとっても素敵」「2人の距離感がナチュラルでニヤニヤしちゃいます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来と考案の肉ポーズ
https://www.entameplex.com/archives/72543

15歳年上夫・久保田悠来、貴島明日香とおふざけ自撮り
https://www.entameplex.com/archives/72529

貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来のレア姿にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/72507