Entame Plex-エンタメプレックス-

紺野彩夏、白ジャージで体育座りする姿に「天使」の声


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演するモデルで女優の紺野彩夏が、オフィシャルブログを更新。
白のジャージ姿で体育座りをする姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。

学校を訪れバドミントンやバスケットボールなど1日“スポーツデート”をした瀬戸と紺野夫婦。この日、「バドミントン」と題してブログを更新した紺野は、絵文字を交えながら「利樹が体を動かしたいということで2人でバドミントンをしてきました」と明かし、「少し自信あったんだけど、しりとりしながらは流石に難しすぎました~」とつづった。

最後は、白のジャージ姿で体育座りをする姿とともに「でも相変わらず天然な夫に沢山笑わされて楽しかったです」と満足気な様子で、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「体育座り&ジャージで見つめるなんて無敵の可愛さ~」「紺ちゃんの目線にドキドキ」「写真撮った旦那も撮りながらニヤついてると思うw」「ジャージ姿もとっても可愛い」「天使だわ」や、「しりとりバドミントン面白すぎたからもう一回見ておこっと」「「バドミントンめちゃくちゃ笑ったぞ!!www」「しりとりバドミントンやってみたくなってきたw」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
瀬戸利樹、妻・紺野彩夏の前でカッコつけた事を明かす
http://www.entameplex.com/archives/72743

紺野彩夏、夫・瀬戸利樹と始めた交換日記に胸膨らませる
http://www.entameplex.com/archives/72540

紺野彩夏、ナポリタンを持つ夫・瀬戸利樹の姿を公開!
http://www.entameplex.com/archives/72490